<< 賃貸マンションの注意点 / main / 父の法事とお墓広島 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

また、おめでたです。

JUGEMテーマ:広島情報

今朝7時前に義弟の長男が生まれました。
義弟は名前をカズトロ(漢字不明)にすると言ってましたが、周囲の猛反対で却下。
顔を見てから決めたら?その子の雰囲気を見れば名前が浮かんでくるよと言っておきましたが、
カズマロ(漢字不明)に決定したそうです。
 
破水したのが14日。四日間かかって長男の誕生です。
3400gの大きな赤ちゃんでした。
私と同じ蠍座なのが気にかかりますが、とにかくおめでたい事ですね(^O^)

でも、眠いです…

広島 区切り 14:52 区切り - 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 14:52 区切り - 区切り - 区切り