<< また、おめでたです。 / main /



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

父の法事とお墓広島

JUGEMテーマ:広島情報

 父の法事が迫ってきた。
自宅は広島市の西区に有るが、父の生家は広島県の西条の山奥で、長男のため墓を相続していた。
生前から自分が死んだら弟に相続させ広島にお墓を作るよういわれていた。
広島市内のお墓を探したが中なかなか見つからず困っていた。

そこに友人が紹介してくれたのが「美鈴極楽墓園」。
広島の西区にあり近いので行ってみると
1.駐車場が広い
2.休憩所がある
3.平地で登り降りがない。

こんな理由で決めましたが、親戚のお年寄りには大好評でした。
これで安心して法事ができます。

広島市西区のお墓

広島のお墓 区切り 13:59 区切り - 区切り - 区切り


- 区切り 13:59 区切り - 区切り - 区切り